04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

すずめ会議

2016.08.15 00:36|
庭の雑草がひどかったので、日曜の午前中に「防草シート」というものを敷いてみました。
ヒデさんには前日から、草刈りやいらない木を抜いたりして頑張ってもらいました。

DSC00026.jpg

その日の午後、庭ですずめがすっごい鳴いていました。
シン: お庭が騒がしいにゃよ。

DSC00010.jpg

DSC00025 (1)

IMG_0091.jpg

FullSizeRender.jpg

砂浴び&食事(小さい虫など?)がしずらくなってパニクッているようでした。

DSC00008.jpg

雑草はまだまだ家の周り中にたくさん生えています。
固まる土なんかも買ってみました。

私はどうやら自然が多い所はダメみたいで、一時期心が折れてしまいましたが、これ以上ひどいことになるのも耐えられないので、何とかしなくちゃって感じです。

都会に帰りたい・・・

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

一戸建てでお庭があると
お手入れが大変そうですね。
その分すずめさんやたくさんの鳥さんが来てくれるのでは?

シン太くんすずめさんたちの
焦っている声に
興味津々な様子ですね(´艸`*)

No title

お手入れが大変ですね。。
私は生まれてからずーっとマンションしか住んだことないから
お庭ってステキだけど
きっとお手入れとかなんにもできないと思います。。

今日もシン太くん可愛い♡♡

非公開コメント