09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お手柄シンちゃん

2013.06.27 10:10|
一昨日の夜、テポの部屋をちょっと網戸にしていたら、
虫さんがブーンと入ってきました。
テポ: ふひゃ~
そしてどこかに隠れてしまった虫さん。
そんな時は「シンちゃんだ!」と思ったら、すでにシン太は捜索開始していました。

シン: にゃにかいる。

P6260348.jpg

シン: どこ行ったにゃ。

P6260347.jpg

その後シン太は見事にPC下にいた虫さんを発見!
ヒデさんも加勢して、二重サッシの間に追い込みました。

P6250335.jpg

P6260344_20130627102351.jpg

シン: 疲れたにゃ。
一仕事終えて疲れた様子のシン太。

P6250336.jpg

頑張ってくれたので、
テポ: 今夜は一緒に寝ようか。
と思ったのですが、
二重サッシの間に閉じ込めた虫さんが気になってずっと覗いているので、

P6260345.jpg

シン太にはケージで寝てもらいました。
頑張ったんだけどね。ゴメンヨ

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

No title

シン太くん大活躍ですね!
動体視力が良いですし、頼りになる~♪
尻尾ピーンで楽しそうに捜索しているのが可愛い☆
そうそう、退治した後も気にしますよね。
もういないよ…と言っても念入りチェック^^
これからの時期は、シン太くんのオファーが増えそうですね(*´∀`*)

シン太君お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
やり遂げた感無量の表情たまりませんね〜
目が潤んでるぅ☆
いっぱいネンネしてパワーチャージしてネ。。。

No title

シン太くんお手柄ー!!
でもその後もずっと気になってしまったんですね(笑)

カーテンの間からのぞいている
シン太くんのお尻がかわいいです♡

No title

これからは 各家庭で
虫ハンターさんが活躍する季節よね~ww
シンちゃんお疲れ様!

虫さんの動向を監視しようとしてたのかしらぁ
カーテンから出てる背中が なんだか頼もしいぞww

No title

\(^o^)/シンちゃん お手柄でした!!
大きさ的にも 結構 存在感のある虫さん(><) 
これはやっぱり探してくれなきゃ
一晩中 気になってしまいますよねー;
カーテンの奥を覗いているシンちゃんが可愛いなぁ~v-238

ポチッとなぁ~♪

No title

さすが名ハンターです(^^

でもシン太くんは
餌食にしないんですよね?
うちは・・・
目の色を変えて
捕まえた挙句・・・自分へのごちそうにします(--;)

No title

シン太くん大活躍!
尻尾ピンピンで本気だね☆
ちゃんと虫さん見つけてくれると安心ですね~
どこに居るか分からないと
不安で挙動不審になっちゃいます(笑)

No title

シンちゃん、大活躍だったのねー。
しっぽピーンでカッコいいわ^^
うちも虫を見失ったらレイにお願いしています。
夏はどちらのニャンコさんも忙しくなりますね。
非公開コメント