06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

昨日は何の日?

2016.08.19 00:00|
いつも2階にばかり行ってしまうシン太が、昨日は珍しくやたらと私の周りにいました。
シン: お母しゃん。
コープのカタログを見ているとちょっかいを出しに来たので、じゃらしで遊んでみました。

DSC00030.jpg

少し遊んでお水を飲んで、

DSC00033.jpg

鼻に付いた水滴が鼻水のようだよ~

DSC00034.jpg

そして何か訴える。
シン: お母しゃんてば。

DSC00035.jpg

何だろう?今日はどうしてこんなに私に訴えるのだろう?
シン: 思い出した?

DSC00046.jpg

夕方、ブログのコメント欄を見ていて気が付きました。

昨日はシン太の誕生日でした

テポ: シンちゃん、ごめんよ~
思い出させてくれた皆さん、ありがとうございました。

ヒデ: ぼくが朝言ったのに。
朝の会話はだいたい覚えていない私なのです。

@と言うことで、昨日はシン太にお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。(*^_^*)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃんカタログを見て品物を選んでいるのかと思ったよ。
じゃらしで遊んでいたんだね。

シンちゃんお誕生日だったんだよね。
お誕生日おめでとうございますにゃあ♪
これからも元気に楽しくかわいく過ごしてにゃあ。

お誕生日ディナーは今日出してもらうのかにゃ♪

No title

シンちゃん お誕生日
v-314ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥゴザイマス*:,+゜o.*
大きなお目目でテポさんに呼び掛けているのが
可愛いなぁ~ o(*^o^*)o

コープのカタログも一緒に見てw
じゃらしでも遊んでもらって良かったねぇ~♪♪

ポチッとなぁ~♪

No title

鼻水⁉付きのしんちゃん可愛いよ~❤
お誕生日忘れちゃあだめですよ~(笑)
うまうまはもらえたかな⁉

No title

あらためましてお誕生日おめでとう!
シン太くん
テポさんに大事な日だよ~って
アピールしてたんですね(´艸`*)

昨日の夜はかつお大放出パーティだったのかな??

No title

シン太くん
おたんじょうびおめでとうございます!!!!

忘れるなアピール可愛い♡♡

No title

シン太くんお誕生日おめでとうーー!!(≧▽≦)
ちゃんとアピールしてえらいね☆
私も最近記念日とかすぐ忘れちゃうんですよ(^^;
(昨日も入籍記念日の話になり間違えて覚えていたことが発覚(爆))
シン太くん、あとからしっかりお祝いしてもらおうね♪♪

No title

シン太くん誕生日おめでとうございました~!
テポさん忘れないで~(笑)
ちゃんと訴えているシン太くんのお顔かわいい♪
もう10歳なの?!ツヤツヤな毛並で全然そんな感じしないです♪
これからも元気にいっぱい甘えて
かわいい姿見せてね♪

No title

シン太くんお誕生日おめでとうございま~す☆
にゃは^^しっかりアピールして賢い♪
暑い夏を乗り切って、この一年も元気に過ごしてね!

鼻に水滴かわいい(o^∇^o)
気づかずに飲んでる姿、キュンとなります^-^
非公開コメント