06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

使われなかった写真より

2016.08.24 00:00|
皆さんへ
前回はシン太にお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。
10歳もシン太が健康でいられるように、飼い主は頑張ります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、写真を撮っていないので、今日は以前撮ったものから。

↓キリっとしてるかな?と思ったのですが、よく見たら首に段が・・・。ムチムチしてます。

DSC09887.jpg

↓隣で寝ているシン太です。

DSC09870.jpg

↓シン太の「うなじ」が好きです。

DSC09830.jpg

↓10歳にして水飲みを独り立ちしました (今までは蛇口で人間の手からが多かった)

DSC09726.jpg

使われなかった写真よりでした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

どのシンちゃんもかわいいなぁ。
キバだしねんねいいですねぇ。

お水をひとりで飲むようになったんだ。
おとにゃになったのかにゃ?

No title

シンちゃんのうなじは本当に綺麗ですよねー
っていうか、毛並み全部がとーっても綺麗!!
溶けてしまいそうな寝顔も
手触りが良さそうだわぁ~♪♪ (*^艸^*)

美味しそうに上手にお水が飲めていますねw

ポチッとなぁ~♪







No title

きゃわわーーーー♡♡
これからも可愛いシン太くん
楽しみにしています!!!!!!!

No title

シン太くんのナイスショットがたくさん(^^*
たまに過去の写真を振り返るといいですよね♪♪

チャオへのお祝いコメントもありがとうございました!

No title

私は寝ているときの
シン太くんのキバチラが
大好きです(*´ω`)
うなじを見せて香箱っている姿
妙に色っぽいですね❤

うふ(´艸`*)
お水、ひとりで飲んでくれるようになったんですね♪
テポさん、さみしいんじゃないですか?(´艸`*)

うなじ

e-9 そぅそぅ、猫は丸ごともかわいぃけど、パーツパーツもこれまたかわいぃのです…。
 特にシンガは、どこもかしこもグラデーションで、思わずナデナデたくなります。
 シン太くんは、特に毛並みがいいし、モフモフのターゲットです…♪
 お誕生日遅ればせながら、おめでとー
  e-313   <ののちゃんより>
非公開コメント