08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久々タワー

2016.09.20 00:00|
テポです。
ここんとこ私のメンタル面が絶不調でなかなか更新&訪問ができないでいます。
たぶんもうしばらく時々更新でいくと思いますがよろしくお願いいたします。
シン太は元気なのでご安心ください。


シン太、久しぶりにタワーに登りました。

DSC00162.jpg

ちょっと顔が恐いですよー。
シン: あちょべ。

DSC00163.jpg

シンちゃん、ぼてっとしてるなあ。
シン: だから、あちょべってば。

DSC00164.jpg

夏の間寝てばっかいたからかな。
ちょっと太ったかな?

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

絶不調・・・あらら大丈夫かしら;;
真夏は過ぎたけど、まだ当分は残暑や雨などで
不快な日も多いから気を付けてくださいね。

シンちゃんは遊んでほしいのかなぁ~(^^
タワーでネズさんが飛んでくるのを
待っているみたい♪

ポチッとなぁ~♪

No title

この時期はメンタルも不調になりやすいそうです。
無理せずテポさんのペースでいいんですよ~(^^

タワーの下からのショット
キバチラでめちゃくちゃかわいいですね♡
うちも夏場はあまり激しく遊ばないので
最近ちと重くなりました(^^;

No title

大丈夫ですか???
ゆっくりゆるゆるされてくださいね。

シン太くん、可愛い♡
下からショットにきゅん♡♡

No title

絶不調との事大丈夫ですか⁉
気がのらない時はお休みしてもよいと思います🍀
私も今月から転職して心身(頭も)共に疲れきっています💧💧
しんちゃんが元気そうでよかったです🐱
うちも姫ちゃんは元気であちょんでと
催促されますが、応えてあげられません(ゴメンね)

No title

シン太くん、タワーの上でドヤ顔だ(^m^)
ちょっと太ましくなっても、元気ならそれでいいのだ〜♪
このお天気ですし、気分がすぐれない時ありますあります!
そんな時はなにも考えずのんびりしてくださいね(^^)

あにゃあ

シンちゃんあごもかわいいなぁ。
タワーの上は見晴らしがよくていいよね。

絶不調なのね。
へんな天候だしね。
ゆっくりなおしてくださいにゃ。

No title

季節の変わり目だし
ずーーーっとお天気もパッとしませんしね
のんびりマイペースで更新してくださ〜い♪

シンちゃんはうちの禅と一緒で
冬へ向けて脂肪ためてる・・・とか?ww

No title

テポさん体調大丈夫ですか?
ゆっくり休めてくださいねしてくださいね♪
季節の変わり目だし急に寒いので無理しないでくださいね
私も今年は年のせいか不調続きなのでのんびりです

シン太くん下からの写真かわいい~♪
ちょっぴり貫禄がついたの??
冬に向けて温かくていいじゃない★

遊んであげたいけど、いつも遊べるわけじゃないですよね
我が家も娘が時々遊んでくれるけど
私がきちんと遊んであげないと楓も満足しないので
ドアノブにつけても遊べるおもちゃ買ってみました
・・・・手に持って遊ぶとじゃれるのに
ドアノブにつけると・・・遊びません><
非公開コメント