08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

猫の恩返しを見たにょ

2016.11.21 00:00|
金曜日の夜、ジブリの「猫の恩返し」をテレビでやっていました。
最初は興味なく寝ていたシン太なのでしたが、途中から猫の鳴き声が頻繁に聞こえてくると見入っていました。

DSC_0284.jpg

猫の声は本物ではないと思うのですけど、シン太はダマされているのかな、釘付けです。

DSC_0277.jpg

シン: 猫の国?

DSC_0279.jpg

シン: 本当にあるの?

DSC_0281.jpg

って顔していましたが、その後も真剣に私に寄りかかりながら、ほぼ最後まで見ていましたよ~。

DSC_0288_20161120235519cb1.jpg

猫の国に興味があるのかな(^m^)

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

シンちゃん一緒に「猫の恩返し」をみていたんだ。
猫の国が気になったのね。

No title

ずっと一緒に観ていたんですね。(^^)
猫の鳴き声だけじゃなく猫の姿にも
興味がわいていたりして!

シンちゃん! 「猫の国」はきっとありますよ(*^o^*)b

ポチッとなぁ~♪

No title

シン太くんはにゃんこの鳴き声に
反応してくれるんですね。
猫の恩返し、大好きなのだけれど
見るの忘れました~(><)

猫の国、あると思うわよ~♪
シン太くん、モテモテになっちゃうわね♡

No title

やばいっっっ
めっちゃ可愛い!!♡

ほんとにシン太くんが喋ってそう!!
さすがテポさんです!!

No title

猫の恩返し、大好きで何回か見ました💕
しんちゃんはテレビ好きで、一緒に見てくれて
いいですね😄
猫の国あったら行ってみたいな~💖🐱

No title

猫の国、あると思う!!
シン太くん、テポさんに寄りかかって一緒に観るなんて可愛すぎる〜(≧▽≦)♡
うちは昨日やっていた「ダーウィンが来た!」の猫特集に釘付けでしたよ♪

No title

シンちゃんもジブリっ子なのね〜ww
猫の国 私も行ってみたい・・・
恩返しに連れっててくれ〜〜〜
非公開コメント