05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お寝坊シンちゃん

2017.01.10 00:00|
平日は朝5:50に起きる我が家です。
シン太と私は一緒のお布団で寝ています。

テポ: シンちゃん、お母さん先に起っきするね。

DSC00489.jpg

シン: ぼくまだ眠い(=_=)

DSC00490.jpg

シン: まだ寝てるにゃ。

DSC00491.jpg

そんな朝、お風呂場の結露を拭こうとしたら、水滴がカチコチに凍っていました。

DSC00493.jpg

どんだけ寒いの?
シン太は私の出勤時間が近づいても起きて来ないので、8時には強制的にリビングに連れて来ました。

@ちなみに昨日の成人の日は、ほっといたらam11:00まで起きて来ませんでした。寝過ぎだよー

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

わぁー(><);; 結露が凍るって;;
ここ数日は寒かったですもんね。

シンちゃんは温まった布団から
なかなか出てこれなかったのかなぁ~
(*^艸^*)ププww

ポチッとなぁ~♪

あにゃあ

シンちゃんお寝坊にゃんなのねぇ。
寒いからお布団から出たくないよね。

結露が凍っていたんだ。
寒かったもんねぇ。

No title

シン太くんは先に起きて
テポさんにごはん催促したりしないんですね(*´ω`)
うちは私が起きると同時に起きて
速攻ごはん催促・・・(--;)

週末は寒かったですもんね(><)
明日からまた寒くなるみたい・・・
わかっていてもいやです~。

No title

シン太くん可愛いよぉぉ♡

それにしても結露が凍るって!!
発見しただけで凍えますね(笑)

No title

このところ冷え込んでますからね〜。
でも凍ってるの見るとよけい寒く思っちゃいますね(><)
シン太くんはぬくぬく寝ているのかぁ、よかったよかった!
でも確かに11時までって人間並みのお寝坊さんだ(≧▽≦)

No title

うひゃぁ〜〜〜!凍ってる!
明日から大寒波がやってくるらしいから
今から憂鬱で・・・
シンちゃん寒波が過ぎるまでお布団で生活する?www
非公開コメント