02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

また引っ越しました

2017.01.23 00:00|
約一年前に一戸建てに引っ越したテポ家なのですが、やっぱりマンションがよくて先週マンションに引っ越しました。(買い替えビンボーです

今回の引っ越しもシン太のことが心配だったのですが、一度経験したので慣れたのかケージの中でじーっと引っ越し業者さん達を観察していました。

DSC00531.jpg

今回の業者さんは「ファミリー引っ越しセンター」さんにお願いしました。
若い爽やか細マッチョ系のお兄さん(一人はぽっちゃり)が4人で手際よく、朝8時半~昼12時半とものの4時間で終わらせてくれました。早い!

DSC00533.jpg

引っ越し先が車で5分くらいと近いこともあったけど、とっても早くて驚きました。
前回は東京から佐倉まで移動で1時間かかったけど、朝8時過ぎから始まって終わったのは夜の20時と約12時間かかりました。

DSC00534.jpg

前回のアートさんではPCが壊れて半額自己負担させられたし(`o´)、前々回もアートさんで古いレコードがなくなったりo(`ω´ )oしたので、今回はファミリーさんにして早い!安い!で良かったです。

シン: 引っ越しはお腹が減るにゃ。

DSC00536.jpg

シン: のども乾くにゃ。

DSC00537.jpg

一年前の引っ越しではシン太は食欲がなくて2日は何も飲まず食わずだったのですが、今回は業者さんが帰ったそばから食欲全開で、何も問題なくて安心しました。

先週は電話回線がまだ通っていなくてインターネットが出来ない状態でした。
今週からまた少しずつ更新&訪問していきますので、よろしくお願いいたします。


↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

お引越お疲れ様でした。
これからお片付け大変にゃ。

シンちゃん今回は全然平気だったのね。
食欲もあるし、よかったのにゃあ。

No title

お引越しお疲れ様でした。
一軒家はお庭があって憧れたりしますが
マンション生活になれてしまうと
やはり快適さが恋しくなりますよね。

シンちゃんもお疲れ様でした!!
お利口さんにできてホント良い子ちゃんでしたね\(^o^)

片付けなど、ボチボチペースで頑張ってくださいねぇ~

ポチッとなぁ~♪

No title

お引越しお疲れさまでした。
マンションに慣れていると
やっぱり一戸建てよりもマンションの方が
住みやすいかもしれないですよね。

シン太くん
すぐに慣れたようだし一安心ですね。
お片付けはゆっくりして
まずは体を休めてくださいね。

No title

お引越しでしたか!
お疲れさまです!!

私は生まれたときからマンションしか住んだことないから
一戸建てって未知です。

シン太くん無事で何よりですね!!
おりこうさん!!♡

お片づけはゆっくりで!!!

No title

引っ越しお疲れ様でした!
確かにマンションに慣れちゃうとマンションがいいかも〜。
シン太くんも落ち着いていたようで何よりです(^^*
後からどっと疲れが出るから
シン太くん共々ご自愛くださいね!

No title

なんと!お引越しでしたか!!
お疲れ様でした〜♪
一軒家はメンテナンスも大変だし
マンションのほうが楽ですよね
シンちゃんも元気元気でよかった〜
ボチボチ片付けてくださいね( ´∀`)
非公開コメント