09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

浮気にゃー

2017.02.09 00:28|
火曜日のこと。
事務所に部長がワンコさんを連れて出社して来ました。
4カ月(体重1kgちょっと)のチワワの男の子、ジェイク君です。かわえー

DSC_0319.jpg

ぜんぜん鳴かない子なのですけど、ほっとくと寂しくて悲痛な声でキャン!て一声だけど鳴いちゃうので、
↑午前中は部長のひざの上で
↓午後は私のひざの上で・・・あー寝ちゃった。

DSC_0325.jpg

う・・・かわいいじゃないか・・・。(仕事にならない^^;)

DSC_0324.jpg

ジェ: お母しゃん。

DSC_0323_20170208234847dbf.jpg


その日の夜は飲み会だったので、翌朝のシン太の様子です。
テポ: シ~ンちゃん。

DSC00705_2017020900121314e.jpg

シン: しかもお母しゃん、ワンコに浮気してきたにゃ。

DSC00706.jpg

シン: そんな人には無視の刑にゃ。

DSC00708_20170209002131362.jpg

つれないシン太なのでした。

それにしてもジェイク君、かわいかったな~

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

ジェイク君の寝ている姿が可愛い過ぎ!!
な安心しきった姿で寝ていて
ホント天使の寝顔ですね(*^o^*)

あらぁ~シンちゃん焼きもちやいちゃったw
お酒もクチャ買ったのね(*≧∀≦*)w

ポチッとなぁ~♪

No title

わんちゃんもかわいいですねよ(*´ω`)
ジェイク君、本当に人懐っこいですね。
テポさんのお膝の上でも寝てしまうなんて
これは仕事にならない・・・♡

シン太くん、テポさんが
浮気してきたの察していますね~w
これはなでなででご機嫌とらなくっちゃですねw

*足でのマッサー、もともと足で撫でられるのが好きだったので
 ある日ピャピャがスリスリしてみたら
 そのままはまってしまったという感じです(^^;

No title

シン太くん
ちょっといぢけたかしら、、
我が子が1番!だけど
寝顔ってみんな天使ですね〜〜


チワワ

e-9 チワくんって、小さくて猫のかわいさと犬の賢さを併せ持っていて、おトクワンコですね~
 シン太くん、浮気に気づいてヘソ曲げちゃうかな…
 なぜか、浮気ってバレますねー 何でだろー
 e-3
             <ののちゃんより>

No title

ジェイクくん、かわいいじゃないか〜!!(≧▽≦)
しかもお膝で寝てくれるなんて・・・!
でもシン太くんはすぐに浮気に感づいたのね(^m^)
隠そうとすると余計バレちゃうものかも!ww

No title

かかか、かわいい〜〜( ´∀`)
これは心動いちゃいますねw
シンちゃんにワンコの弟か妹ができるかもよ〜wなんて
非公開コメント