04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

珍しいテポの散歩編

2017.05.01 00:00|
よく晴れて風もほとんどなかった一週間前の日曜日。

佐倉チューリップフェスタと佐倉城址公園(「歴史民俗博物館」周りの公園)に行ってみました。

【佐倉チューリップフェスタ】 午前9時半到着(最終日)

DSC01365.jpg

駐車場代  会場に一番近い 1000円
        ちょっと離れる   500円

海の家なみに高いです。
ちょっと見たかっただけなので、ケチな私は駐車場は利用せず、車を流しながら撮り逃げしました(^^;

DSC01366.jpg

出店もあるので、ちゃんと停めればゆっくり楽しめそうです。
この日は最終日というだけあって花も開ききっていました。
※間違って行っちゃダメですよ~

【佐倉城址公園】
ここは駐車場無料です(^^

DSC01369_2017042416191039a.jpg

お花見の頃はすごい桜の数でとってもキレイです。
でもその頃は渋滞がひどくてなかなか近づけません。
先週はソメイヨシノは終わっていたけど、八重の桜はところどころで咲いていました。

DSC01377.jpg

DSC01368.jpg

DSC01379.jpg


姥が池のカモ(かわいい)

DSC01374.jpg

と、カメ。

DSC01370.jpg

茶屋もあります。(木がたくさんで、上手く撮れなかった)

DSC01376.jpg

そんな感じでテポのお散歩は一時間ちょいで終わりました。

お留守番していたシン太です。

DSC01383.jpg

DSC01384.jpg

DSC01385_20170430212915e1b.jpg

つまらなかったらしいです。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

あにゃあ

お花がいっぱい♪
自然を満喫してきたのね。

鴨さんかわいい。

シンちゃんのほうがかわいいけどにゃ。
お留守番はつまんにゃいよね~。

No title

今年は桜とチューリップが同時に楽しめる
良い年となりましたね。
可愛いカモさんたちもカメさんも
温んできた水で気持ちよく泳いでいるんでしょうね♪

シンちゃんはいい子にお留守番してたのねぇ~
(^艸^)

ポチッとなぁ~♪

No title

お花は心を華やかにしてくれますよね(*´ω`)
チューリップも八重桜も
とってもきれい・・・♡
ソメイヨシノもいいけれど
八重桜はゴージャスで私は大好きです。

シン太くんも
一緒に行けたらよかったのにね♪

No title

春満喫ですね!!
撮り逃げって(笑)

シン太くん、なんだか痩せました??

No title

季節ごとのお花を楽しめる季節ですね♪
次々咲いて嬉しい♪
次の大物イベントは紫陽花かなぁ( ´ ▽ ` )

シンちゃん お留守番はつまらなかったねww
カツオを貰ってご機嫌直してね
非公開コメント