04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

猫草食べてもケロが出ない

2017.05.12 00:00|
昨日の夜中も咳がしたいのに出ない、吐きたいのに吐けない様子で苦しそうなシン太でした。

なので、朝一番で猫草を食べさせました。(朝一で吐くクセがあるので)

DSC01587.jpg

自分で食べるのがへたなので、私に食べさせてくれと訴えます。

そしてたくさん食べたのですが・・・

DSC01590.jpg

その後も大好きなカツオに脇目もふらず、猫草ばかり食べていました。
カリカリはいつも通り半日かけて完食しました。

夕方、お水を飲んだ後、脱衣所で寝込んでしまいました。

DSC01598.jpg

ケロも出ない、うんPも出ないで、何だかぐったりしているように見えます。
テポ: シンちゃん、大丈夫?

DSC01600.jpg

↓気持ち悪くてもカワイイお顔だ。(親バカ^^;)

DSC01595.jpg

毛玉症で便秘になってしまったのかと思われたその時、
うんPが出ました(^^ヨカッタ

毛玉症はヤバイらしいので、しばらく要注意で見守りたいと思います。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

ケロでもうんPでも毛玉が出てほしいですよね。
シンちゃんも頑張って猫草食べてるし;

うんPが出てくれてシンちゃんも
スッキリしたねぇ~(^^

ポチッとなぁ~♪

No title

うちも何年か前に
毛玉がたまって食べなくなってしまい
病院に行ったことがあります。
うまく吐き出せるといいですよね。

シン太くん
うんPでもケロでもいいから
でっかい毛玉出すんだよ~!

No title

シン太くんめっちゃ可愛い♡
でも毛玉でないのは心配ですね。。
うまく吐けますように。。

No title

シン太くん、ひとまずウンP出てよかった(><)
その後元気になったかな〜。
この時期はどうしても溜まりやすいですもんね・・
毛玉すっきり出ますように!

No title

良かった〜〜
シンちゃん うんPが無事に出て良かったね
吐きたいのに吐けないって辛いもの
うちのは吐きすぎだけど(^◇^;)

No title

うんPが出て良かった!
暖かくなってきて毛がわり時期ですもんね。
ネコ草の力も発揮されてほしいなぁ。
早くスッキリなりますように!
非公開コメント