fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
シン太 プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
R2 年1月 6日天使猫になりました
享年 13歳4ヶ月19日
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

ハル プロフィール

DSC06910.jpg 猫:ハル
猫種:スコティッシュホールド(メス)
原産国:スコットランド
R2年11月4日生まれ
R3年2月28日テポ家の一員になる
趣味:Myちっぽにふみふみ
目標:高くジャンプできるようになる

ハルは今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ついテンションが上がり

2017.06.28 00:00|
シン太が私の部屋に勢いよく走って行ったと思ったら、

DSC01898.jpg

私の枕カバー(バスタオル)がぐちゃぐちゃに(^^;

DSC01896.jpg

普段、私の枕の半分はシン太のベッドになっています。

DSC01897.jpg

寝る前になぜかテンション上がってケリケリしたようです。
シン: ぼくちゃんとしたことが・・・。

DSC01899.jpg

テポ: さっシンちゃん寝んねしよっか。
この後はすんなり寝んねしました。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい・シンガプーラ

コメント

No title

ねんね前のケリケリでパワー消費したら
ぐっすり眠れるもんねぇ~(^▽^)ww

テポさんの枕&シンちゃんのベッド
仲良く一緒に寝れていいですね!

ポチッとなぁ~♪

No title

可愛い!!!!!

突然テンション上がるのってなんでしょうね(笑)


No title

おふとんの上って
テンションが上がるみたいですよね(^^
うちもよく大運動会しますw

シン太くん
テポさんと寝られる~って
うれしかったのかな?(´艸`*)

寝る前にテンション上がるニャンコ多いですよね♪
我が家も然り( ̄ー ̄)
シン太くん、ちょっと荒ぶってケリケリしたけど、すぐ落ち着いたのね(≧▽≦)
タオル、ケリケリ楽しいよね〜w

No title

枕はシンちゃんとテポさんで半分こ♪なのねww
寝る前ってなぜかテンションあがりますよね
うちもひとっ走りしてから寝ますw

ウメ

e-9 そぅそぅ、ひとっきりハイテンションになって、その後待ったり落ち着く…
 元気いっぱいで、見ていても楽しそうなんだけど、タオルをきれいに直してくれるとね~
 でも、それでもシン太くんなら許しちゃいマス
 i-199
e-10 ↓ 今年もウメの季節。梅干やらウメジャムやらいろいろ作っています。
 ウメジュースなら、電気がまで一晩で作るのが簡単かな…
 e-343
→ http://sea.ap.teacup.com/nono/1296.html
            <ののちゃんより>

あにゃあ

シンちゃんケリケリしちゃったんだ。
かわいい。
うちのシンガのこも布系にケリケリする。
非公開コメント