09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

掃除機かけ

2013.07.18 01:11|
先週末のこと。
掃除機をかけ終って、扇風機に当たるヒデさんとシン太。

DSC00258.jpg

シン: は~疲れた。暑い。

DSC00261.jpg

テポ: シンちゃんは何もしてないじゃん。
シン: 見ているだけでも疲れるにゃよ。

DSC00262.jpg

掃除機をかけるヒデさんを監視応援してたので疲れたらしいです。


【おまけ】
前記事で気になる方が多かった「熟トマト」の箱ですが、
シン: トマトジュースにゃ。by.ITOEN

DSC00295.jpg

シン: 美味しいにゃよ!
シンちゃんは飲んだことないけどね。

DSC00297.jpg

何かもっとすごい物を期待された方、残念でした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

コメント

あにゃ

掃除機掛けを見物していたんだね。
一緒にやっている気持ちになるんだよね。
最後のぺろりん顔かわいいにゃあ。

おいしいトマトジュースなのですね。

No title

掃除機を掛けてくれるヒデさん優しいですねー!
シンちゃんも ちゃんと監視応援してたのね (*^艸^*)ププww
おフタリともお疲れ様でした!

「熟トマト」の箱 私も気になってましたww
ジュースだったのかぁ~(´▽`)

ポチッとなぁ~♪

No title

一枚目のシン太くん、すごいやり遂げた感が出てますよ(笑)
ちゃんと応援してたんだもんね!応援も疲れるよね!ww

伊藤園のトマトジュースでしたか♪
説明ありがとうございます〜
ぺろっとしたシン太くん!♡

No title

テポさんのおうちでも
休日はヒデさんが掃除機をかけてくれるんですね♪
男のひとの目線だと
私がかけるのと違って
高いところもきれいになるから助かります(^^

シン太くん、ヒデさんんが掃除機をかける姿を見ていて
自分が掃除した気分になっちゃったのね(^m^)

No title

掃除機はヒデさんがかけてくれるんですね
うちのpapaに早速教えてやらねば(笑)
夏場の掃除機は 結構いい運動になって汗かきますよね

シンちゃん 見ているだけで疲れちゃったのねww
エア掃除機でも疲れは一緒だったかw
非公開コメント