07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

テポ

Author:テポ
猫:シン太
猫種:シンガプーラ(オス)
原産国:シンガポール
H18年8月18日生まれ
H19年2月24日テポ家の一員になる
趣味:ストーカー
特技:いのしし走り

シン太は今いくつ

FC2カウンター

以前のブログはこちら

お友達のお店

ブロ友さん

楽天ショップ

ショップ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つ・ば・め

2017.07.24 07:18|
西側のベランダが騒がしいので覗いて見ると、つばめのヒナがたくさん来ていました。
シン: だれ、だれ?にゃんの騒ぎ?

DSC02208.jpg

つばめを見るとつい頭の中に浮かんでしまう曲。
つばめが飛ぶ!♪(誰の歌だか解りますか?^^)

DSC02207.jpg

少し成長したヒナみたいで、飛ぶ練習をしているみたいでした。

間もなくどこかへ渡って行ってしまうのでしょうね。南?北?どっちだ?

DSC02205.jpg

そしてシン太の見ている南側のベランダにはつばめはいなかったのでした。
シン: つばめさん、どこにいるにゃ?

シン太が見ていたベランダは南、つばめがいたのは西。
シン太、必死に探していたのですけど、結局見つけられずーでした。

↓2つのランキングに参加しています。
応援ポチをしてして頂けると日々の励みになります。

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット

タグ:猫・かわいい ・シンガプーラ

コメント

No title

つばめさん巣立ちの時なんですね(*´ω`)
南への長旅に備えて
跳ぶ練習をしているなんて健気。

シン太くん
つばめさんの姿見られなかったのね~。
また会えるといいわね(^^*)

No title

つばめ!!!!
うちの近辺も飛んでて
キキちゃんが追いかけてます!!!
(窓越しに。笑)

シン太くんの見てるとこにも来て〜〜!!

No title

うちの方もツバメファミリーが飛ぶ練習しているのよく見かけます♪
こんな風にベランダに来てくれるなんて!
そしてシン太くん見れなかったなんて!!(笑)
ツバメさん、シン太くんのために来年も来てね〜(≧▽≦)

No title

おお!ツバメさん団体できてたんですね
かわいいなぁ(*´∀`*)まぁるい頭もめんこい
シンちゃん見れなくて残念だったねw

カモメが飛んだ!ならわかるんだけど〜w

No title

ベランダにスズメが来ることはよくありますが
ツバメが来るなんて!! (゚o゚

可愛いスズメさんたちがみんなで飛ぶ練習♪♪
みんな頑張れ~\(^o^)

シンちゃんは見つけられなかったのね (*^艸^*)

ポチッとなぁ~♪
非公開コメント